私たちは、安心・安全・快適な時間、
快適な旅行の提供に努めています。
新型コロナウィルス感染予防に対する
弊社の取り組みとお客様へのお願い

●参加者の皆様には健康チェックシ-トの記入など体調確認をさせていただきます。
● バス乗務員、添乗員は原則としてマスク着用にて対応させていただきます。
● 利用バス会社は車内に消毒液設置と車内の除菌・換気を定期的に行います。
● 旅行中にも手洗い・うがいができるよう、観光地や休憩場所にも配慮してあります。
● 全コース、対策ガイドラインを遵守している観光・食事・宿泊施設を選定しています。

お勧め商品

【はまたび】お申込み~当日までの流れ

お申込み方法

はまたびへのお申込みは下記の4つの方法がございます。
・WEBサイトでのネット申込み(画面上部のツアーをお選びください。)
・お電話での申し込み TEL:053-478-2000
・FAXでの申し込み TEL:053-478-2001
・メールでの申し込みはこちら

受付とご案内

お申込みを承りましたら、弊社より通知(書面又はメール)をお送りいたします。

日程などの詳細や注意事項、お支払いについてなどご確認ください。

お支払い

●【WEB予約の方】はご予約時にカード決済・銀行振込をお選びください。
銀行振込をお選びいただいた方は振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

●【電話やFAX、メールでお申込みいただいた方】は、お申込金(代金の一部)を銀行振込・ご来店・集金にてお支払いいただきます。

【お振込先】
静岡銀行 上島支店
普通 0434572
口座名義 株式会社ハマカントラベル
※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

催行決定後に残金をお支払いいただきます。

催行決定のお知らせ

出発日の約14日~10日前に該当コースのお客様へ催行決定を通知いたします。
最少催行人員に達しない場合は、ツアーキャンセルのお知らせを致します。残金のお支払いをお願い致します。

必要書類のご提出

催行決定のご案内が届きましたら、2,3日を目途にツアー名簿・親権者同意書(未成年者のみ)を郵送またはご来店にてご提出していただきます。
必要書類はこちらからダウンロードできます。

最終確認のご案内

ご出発3日前~前日に当日ご一緒する添乗員よりご挨拶コールをさせていただきます。グループ・ご家族様でのお申込みの場合、申込代表者様へご連絡致します。

ツアー当日

健康チェックシートをご持参の上、集合時刻10分前にご集合ください。
お時間に余裕をもっておでかけください。

●健康チェックシートはこちらからダウンロードできます。

●集合場所はこちらからご確認ください。

よくある質問

◆クレジットカード決済予約を取消した場合、返金はいつですか?
変更・取消等でご返金が生じた場合、お支払い時のクレジットカードにご返金します。ただし、カード会社の精算サイクルによりまして、マイナスの計上は当月ではなく翌月以降になることがあります。返金計上の時期は、お客様から直接カード会社にお問い合わせください。
◆同行者にも書類を送って欲しいのですが…
弊社では基本的に、代表のお客様に人数分の書類を一括してお送りいたします。なお、インターネットにてお申込みの場合も、書類は代表のお客様にお送りいたします。(同行されるお客様への書類の発送はございません。)前日の添乗員からのご挨拶(添乗員コール)につきましても代表者様へのご連絡となります。
◆ツアー同行者の中に小さい子供がいるのですが、幼児・子供料金どちらになりますか?
国内ツアー【幼児、子供、大人の区分 】
大人:中学生以上(※飛行機利用のツアーは、12歳以上)
小人:小学生 (※飛行機利用のツアーは6~12歳未満)
幼児:3歳~未就学児 (※飛行機利用のツアーは3~6歳未満)
※コースにより、上記の年齢区分が当てはまらない場合があります。コースのツアー詳細にて、ご確認をお願いします。
※3歳以上の未就学のお子様は、原則バス席を確保し、有料とさせていただきます。
※いずれも出発日が基準となります(旅行中に誕生日を迎えても出発時の条件等が適用となります)。

【新しい旅のエチケット】 (社)日本旅行業協会より


※画像をクリックするとPDFが開きます。